爆睡。

今日はひたすら寝ていた。

これでもかってぐらい寝た。

 

昨日のこのぐらいの時刻にブログを更新してネットサーフィンをしながら気がついたら寝てしまっていた。

 

何度か、ラインの通知音で起きたのは覚えてるけどまた気がついたら寝てるを繰り返してちゃんとはっきり起きたのは夜の8時ごろだったと思う。

 

昔からそう。

中学生の頃に病院にかかってから安定剤を飲むようになり、副作用がかなり効いてしまうようで授業中も眠くて仕方がなくて、先生にお願いして一錠を割って飲んでいたぐらい。

 

飲まないと治るものも治らないんだけど、これだと生活もままならないのでどうしたものか…。

 

死活問題である。

 

次回の通院の時に先生に相談してみようかなぁ。