始めてみた。

 

 アメブロを絶賛放置中だと言うのにもかかわらず、はてなブログを始めてみた。

 

実ははてなブログを以前、少しだけ利用してたことがあって、探せば当時のブログが出てくると思う。

 

そんなことはどうでもいい。

 

なぜ唐突に始めたのかというと、前々からツイッター以外にも自分の思うことだったり、日々の事を書き殴ってやろうと思っていたのだがなかなか重い腰が(ry

 

アメブロでもよかったと言えばよかった。

 

だが…文字だけを淡々と書きたかったのでこっちの方が都合がいいような気がした、だけのことである。

 

なんかアメブロのイメージって画像いっぱいのっけてハッピー☆感が満載な感じがするのだ。

 

勝手な思い込みだけどw

 

まあ気軽に適当に三日坊主にはならないように頑張っていこうと思います。

 

暇さえ見つかれば書いちゃうよ!

どんどん書いちゃうんだからね!?

 

とりあえず一旦終わる。