久しぶりに…

特に書くことなんて…あるんだなこれが!

 

今日は死ぬほど泣いた。

これでもかってぐらい泣いた。

朝から晩まで適度に泣いた。適度に。

 

その理由はもちろん…ね?

こんな無職でクズ人間の私にも素敵な素敵な彼氏がいたりする。

 

素敵…いや素敵だよ。

私から見たら白馬の王子さま。

 

その人に散々別れたい攻撃されたらそりゃ泣きたくなるし、死にたくなるよねぇ。

 

半年以上も隠れて浮気されて、終いには孕まされたって私が悪いんだ。

 

勿論、私も浮気したから。

上に書いたことは全てチャラさ。

私も悪いんだもん。わかっているさ。

 

でもね、ここだけでは本音を書きたい。

 

付き合ってすぐの頃、私は彼氏に今よりも鬼ライン攻撃をしていた。

その理由は一日に三通程度しか返って来ないラインを待ち続けていたから。

 

私から一目惚れして告白して、出会ってすぐに付き合った私たち。

 

付き合う前は電話したり、付き合った頃よりもラインは来てたと思う。

 

まあ結果的に浮気されてたから連絡も来なかった(できなかったのであろうよ)

 

中距離恋愛ですし、初めての一人暮らしをしたばかりだったので放置プレイかまされたらそりゃ寂しくはなりますわ。

 

半年以上黙って浮気した彼氏と、一回限りの浮気をした私だったら8.2ぐらいで私の方が悪くなくない?

 

その後も異性の方と連絡取り合ってて揉めたりもしたけど、彼氏の方も元カノだったり、他の女と連絡とってたわけだからなーなーじゃん。

 

どっちが悪いかなんて人それぞれだと思うけど、私的には自分に非があるのは承知の助で彼氏の方が悪いだろってすげー思ってる。

 

でも、それでも彼氏のことが大好きマンな私の方が負けなんだけどね。

 

って言う話。

スッキリした。

彼氏が見てくれればいいけど、多分見ねぇww

 

おやすみマン。